• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2017.10.22

ブログ

台風でしたが。

あなたの街の鍼灸院
はり・きゅう・小児はり
しろくま治療院 院長 中司 です🐻

台風の影響が全国的に出ているようです
皆様のところはどんなですか?

しろくま治療院付近は全くと言えるほど
台風らしい事はありませんでした。

ありがたい事ですね。

そんな今日は選挙投票日です。
僕は昼に行って来ました。

甥っ子と母と兄と一緒にいきました(´∀`)
この
甥っ子くんはもうすぐ5歳。

幼稚園の誕生日会でなりたいものを発表するのに
今年はお耳のお医者さんだそうです。

その理由は

お姉ちゃん(姪)が耳や鼻が昔から弱く
耳鼻科に通う機会が多いので
お姉ちゃんのお耳を治してあげたいそうです。

やんちゃ坊主ですが、優しい男です(o^-”)b グッ!

そして
来年は何に変わってるか楽しみです。笑

そんなお姉ちゃんは
公会堂でバレエの発表会。

見に行って来ました。

よく出来てました(´∀`)

実はここ数日発熱やらで苦しんでるようで
今日も熱があるものの
役割があるからと本人が出演を希望したようです。

この子たちからは
色んなものを学びます。

おじさんは全力で応援したいと思います。

明日は姪に小児はり
して早く治るようにサポートしてあげようと思います( ̄(エ) ̄)v

皆様も体調には気をつけてくださいね(´∀`)

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.12.31

お知らせブログ

2018年

2020.12.22

お知らせブログイベント

福くま袋