• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2017.11.12

ブログ

今週は。

あなたの街の鍼灸院
鍼・灸・小児はり しろくま治療院
中司です🐻

11/11
ポッキーANDプリッツの日

11日はいろんな記念日があるようですね!

そんな11日は
福岡マラソンEXPOでケアボランティアをさせてもらいました!

診療を短縮してしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ありません。

ケアブースでは鍼が初めてな方もいらっしゃりましたが、しっかり説明させてもらい受けていただき
その効果を体感してもらいました(´∀`)

話をさせてもらったら
結構普段からケアされない方が多かったので、

これを機に楽しく走るための身体のメンテナンス
っと意識を持っていただけたら一番うれしいですね!

今日の結果はいかがだったか。
気になります。

また私も少しでもランナーが不安なく走れるよう
また楽しく走れるように
ボランティアに参加していきたいとおもいます(´∀`)

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2019.7.23

ブログイベント情報

健活トレ3回目

2018.2.18

ブログ情報

2月の土日