• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2022.9.29

ブログ

家族の時間

しろくまファミリー鍼灸院はbirthday休暇を設けています。

 

スタッフの誕生日はお休み頂いてご家族や大切な人と過ごす時間を取るようにしています。

24日はゆみ先生のお誕生日ということでお休みを頂いて食事に行ってきました。

 

山口市にある『328』さんでランチをしてきました。

特別な日にはいつもお世話になっています。

 

最近はランチも1組なのでゆっくりとおいしい食事をさせていただきました。

お食事もですが、ハーブティーも自家栽培されたハーブで作られていていつも私は最後にいただくのですが

それがお家でも飲めるとのことで早速購入させていただきました。

 

かわいい誕生日のメッセージも素敵です。

 

 

 

 

次の日はうちの愛犬たちと

下松のカフェマルシェさんにあるドッグランに行きました。

二人ともとても楽しんで帰りは車で爆睡していました。

カフェマルシェさんは食事もできてお昼ご飯を頂いたのですがとてもおいしかったです。

 

 

なかなかゆっくりお休みを取れていなかったので、久しぶりに家族と楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

『328』さんも『カフェマルシェ』さんもおすすめなので皆様良かったら行ってみてください(^_-)-☆

 

ちなみに院長の誕生日は10月11日です。(笑)

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2019.3.17

ブログ情報

3/10 TOKYO

2020.1.19

ブログイベント情報

食育講座を開催しました。