• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.7.17

ブログ情報

猫背解消ストレッチ

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・きゅう・小児はり

産前産後ケア mamaluxe 認定院

しろくまファミリー鍼灸院

こんにちは☺︎おかもとです♪

日中の暑さが厳しくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

日が長くなりましたが夜は比較的涼しく過ごしやすいですね(´∀`)

わたしは昨日ソルトアリーナへ1時間運動をしに行きました!

やっぱり身体を動かして汗をかく、

というのは体はもちろん、心もスッキリするなーとすごく感じました🌻

 

もう一つ最近スッキリしたのが『猫背解消ストレッチ』!

教えていただき一緒にやってみると

最初とは比べものにならないほど姿勢が変わり呼吸も楽になりました!!!!

こうしてPCで仕事をすることも多いので姿勢は毎日気になっているのですが

なかなか自分ではどうしたらいいのかわからず

いつもなんとなーくストレッチをしてみたり(しなかったり(笑)

だましだまし、、、みたいになっていましたが

今回丁寧に教えていただいたことで楽しく・正しくケアすることを意識でき

短時間で変化を感じることができたのでとても嬉しくなりました!(´∀`)

 

この感覚はぜひみなさんにシェアしたいなー!と思いますので

気になる方は是非ご来院時にでもお声掛けください(´∀`)

 

暑さに負けずこの夏も楽しみましょう🌻

お問い合わせはLINE@から  こちらをクリック→

詳細は別途HPにてご覧になれます こちらをクリック→

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2023.5.29

お知らせブログ

出張鈴木心写真館

2020.12.22

お知らせブログイベント

福くま袋