• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2017.12.27

ブログ

Xmasイブ

あなたの街の鍼灸院
防府市はり・灸・小児はり しろくま治療院
中司です🐻

クリスマス

終わっちゃいましたね。

サンタさんきましたか?

クリスマスの朝と
お正月の朝って
なんだか雰囲気が違って感じませんか?

今年のクリスマスイブは
下関に行ってきました。

東京から小川先生が来てくださり
一般の方にむけた
公開講座を聴きに行きました(´∀`)

過去に一度
小川先生とお話をさせていただきましたが

本当に健康に生活するための
いろんな情報を持っている

素敵な先生です!

ザックリ行っちゃうと

西洋医学と東洋医学を

どううまく使って行くか

しかし

健康に過ごすために
1番大事なことは

本人の気持ちの向き方だと

改めて
そう感じさせてもらうような話を聞かせてもらいました(* ̄∀ ̄)

僕は
患者様にもそう感じてもらえるように

日々皆さんと向き合って行きたいとおもいます🐼

ワクワク
幸せな日々をしろくま治療院は
提供して行きますー( ̄^ ̄)ゞ

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2020.8.25

ブログ情報

無事に⭐︎

2020.5.28

ブログ情報

新しい環境で