• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.1.23

ブログ

インスパイアー

あなたの町の鍼灸院
防府市 はり・灸・小児はり
しろくま治療院

中司です(´∀`)

1月21日日曜日
東京虎ノ門に私は行きました!

日本妊活協会が1年に一度行っている
インスパイア祭りとやらに始めて参加しました。

正直、何があるのかよくわからませんでしたが、
治療家人生が変わる1日になると僕の講師の先生が胸張って宣伝していたので信じて東京まで行ってきました!

結論。

良かったです。
インスパイアーされました。笑

朝から飛行機でむかったのですが、
飛行機内から富士山がみれ。
会場は東京タワーが真ん前に見えるような場所で
まずは、気持ち的にもいつもと違った感覚を味わい。

同じ協会で日々患者さんと向き合っている全国の先生方と出会う機会があり、
普段聞けないような妊活関係の話を聞くことができ。

本当に刺激的な1日になりました。

この気持ちや思いをみなさんにシェアして
健康で幸せな生活を送れるサポートを防府市からしていきます(´∀`)

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.9.10

ブログ

自然。

2019.10.8

お知らせブログ情報

救命講座受けてきました。