• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.5.17

ブログ

アナログなんです。

あなたの街の鍼灸院
防府市 はり・灸・小児はり
しろくま治療院 中司です!

しろくま治療院のスリッパは全て
使い回しです。

そして全て手洗いでその日に洗っています!

それは私が1人で始めた頃から
スタッフが増えた後も変わらず行ってきました!

今まではスタッフが頑張って毎日やってくれてましたが、最近はまた1人でやるようになり
この作業をしていると

今日だけでこれだけの方がしろくまに来てくれたんだなという感謝の気持ちと
今日1日の反省とする時間になります。

みなさんがしろくまに来て
掃除が行き届いてない、気になったことがあれば
遠慮なく教えてください!

しろくま治療院は常に皆様に心地よい空間を作る努力をして行きます(´∀`)

しかしながら常識の範囲内でお願いします(´∀`)笑

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2020.4.8

お知らせブログ情報

新型コロナウイルス 対策について

2019.10.23

ブログ

誕生日を迎えました。