• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.5.17

ブログ情報

本日は大阪でした。

あなたの街の鍼灸院
防府市 はり・灸・小児はり
しろくま治療院
中司です(´∀`)

今日は朝から大阪へ行きました。

本日は定期的にある
妊活サポートの勉強会です。

いつもながら、今回も深い学びを得て来ました!

終わった後は懇親会がありますが、
そこでも色々な話を聞くことができ、また学びの時間になります!

知らない事が不安を大きくする。

本物をしり、
あなたに必要な事を知ることが
ワクワクした幸せいっぱいの生活を送る近道に
なるかもしれません。

しろくま治療院に来れば
ワクワクした妊活。
そして人生を送れます!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

と言えるくらい全力で毎日過ごしております!
そして全力でサポート、応援します(´∀`)

あなたは
楽しい健康生活を送りますか?

とりあえず今のままで過ごしますか?

答えが決まれば
教えてくださいね(´∀`)笑

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2017.11.24

ブログ

2018.5.17

ブログ

アナログなんです。