• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.9.2

ブログイベント情報

10/7 3部 4部

あなたの街の鍼灸院

防府市はり・灸・小児はり

しろくま治療院  中司です。( ̄(工) ̄)

 

今日は2日目の3部、4部のご説明をさせてもらいます。

 

3部は特別講義 「女性のための食育講座」

10:30〜12:00

こちらは現在当院でメニュー化している

妊活サポートをしていても多くの方々に当てはまる、便秘や冷え、生理不順や生理痛など

妊活サポートさんだけでなくても若い方

また色々話を聞くと中高年の女性にも多く悩んでいた。そして更年期にも悩まされている、いた。

という方をよく見かけます。

 

そこで、食。の目線から女性に知って欲しい

食のこと。

食を知ることで身体も健康に、家族も健康に入れるようなそんな時間にしたいと思っています。

 

学生さんからシニアの方まで

是非聞いて欲しい。

私は鍼灸師として、外部からの刺激で皆様の体のメンテナンス、ケアをしています。

それでも改善されます。

ただ、まずはそうならない。また改善を維持する体になるために食は大切になってきます。

 

今回に限っては女性にスポットを当てて

お時間をいただきましたので

是非皆様お越しください(´∀`)

 

お待ちしています∩^ω^∩

 

しろくま治療院

メール sirokuma.sin9@gmail.com

電話 0835-27-2225

LINE @ 

 

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2020.5.28

ブログ情報

新しい環境で

2017.9.25

ブログ