• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2019.2.11

ブログ患者様の声情報

2月7日

あなたの街の鍼灸院

 

防府市はり・灸・小児はり

しろくま治療院 中司です!

 

 

便秘の人いますか?

 

子供のカン虫治療をしていたら

腰仙部が気になったので聞いたら

親御さんから

この子は便が出なくて薬で出すけど

なかなかスッキリ出てないと話が出てきました。

大人でも便が悪いとしんどいですよね。

子供は正直に出てます。(おとなもだけど)

 

小児はりに内臓整体を加えて施術。

 

2分もたたないうちにおトイレに行きたいと

言い出した(おしっこだと)

トイレからお母さんの声が!

ウンチが大量にでたー

とのこと(* ̄(エ) ̄*)

 

 

子供ちゃんもスッキリお顔🧒

 

良かったです!

 

内臓整体は便秘にはすごく有効です。

鍼が怖い方でも施術可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2020.8.25

ブログ情報

無事に⭐︎

2021.4.28

お知らせ情報

新型コロナウイルス対策強化