• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2019.3.7

ブログ

3月

あなたの街の鍼灸院

防府市はり・灸・小児はり しろくま治療院

中司です。

 

 

最近しろくまは学生さんが賑わっております。

部活して怪我や痛みで悩んでる、なんか体がしんどい、気持ちが落ち着かない さまざまなお悩みで来てくれます。

 

まだ若いのに。。。

 

 

と言われるかもしれませんが、

いつからでも早くはないです!!!

産まれた瞬間から1秒1秒老いて言ってるといっても間違えではないですし、

運動してれば、かならずケアやメンテナンスは必要です!!そして最近はやはり見ていて体の使い方が悪い子がおおいです!!

そして子供の社会もすごく大変だとききますよね。ストレスや大人では想像できない戦いをしてるんじゃないかと思ってます。

なので、若くても身体のケアすることは決して悪くないです。

むしろ必要です!!

 

まずは身体から変えてみませんか?

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.2.18

ブログ情報

2月の土日

2020.4.25

ブログ情報

ほっぷに載ってます。