• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2019.7.22

ブログ情報

mamaluxe 7/21

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・灸・小児はり しろくま治療院

中司です!

防府市は土曜日から激しい雨が降りました。 朝起きて新山口駅まで向かう間も警報が出ていました。

皆さま大丈夫でしたか?

 

日曜日にmamaluxeの産前産後ケア塾に参加してきまた!

「mamaluxe」とは母を意味する「mama」とフランス語で優雅になるという意味の「luxe」を合体させた言葉です。 言葉通り、ママに優雅になってもらいたいという思いを込めて産前産後のお母さんのケアをしている団体です!

 

妊活でも伝えている

家族の未来の幸せのための身体づくり

に共通する産前産後ケア

両親が健康でハッピーに過ごすことが

こどもの健康で幸せに繋がっていく。家族の幸せに繋がっていくことだと思い、この活動に参加して学んでいます。

ただ、骨盤調整をするだけがマタニティや産後ケアではありません。

いつまでも皆さんが健康で過ごせるように

産後のママには、産後ケアを当たり前にキチンと受けていただきたいとおもいます。

マタニティ整体をうけて安心安全な出産に臨んでほしいとおもいます。

元気な身体づくり、細胞を作って元気な赤ちゃんを産んでほしいとおもいます。

 

しろくま治療院は本気です。

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.6.14

ブログ

まさしく。

2020.4.8

お知らせブログ情報

新型コロナウイルス 対策について