• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2019.12.11

ブログ情報

マラソン走りました!

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・灸・小児はり

産前産後ケア mamaluxs認定店

しろくま治療院 中司です。

 

11月30日しろくま治療院のお休みをいただき

マラソン大会に参加しました。

防府市の小野地区で初めて開催されるということで

チャレンジしました!

といっても4㎞のコースです。笑

実際に練習をキチンとすることもできず、4㎞走れるかわからずスタートしましたが、小野地区の佐波川沿いは走りやすく、天気も良くすごく気持ちよく走れました(o^-”)b グッ!

無事に4キロ止まらず、歩かずゴールできました!

 

また、終わりの豚汁・おにぎりが美味しくて美味しくて感激しました!

 

ありがとうございました😊

 

来年はチームしろくまで走れたらいいなと思いながら今回のチャレンジが終わりました!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2022.9.13

お知らせブログイベント

子育て応援イベント のびのび子育 月見はり

2017.12.11

ブログ情報

新メニュー紹介