• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.1.19

ブログイベント情報

食育講座を開催しました。

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・灸・小児はり

産前産後ケアmamaluxs 認定院 しろくま治療院

鍼灸施術師 中司です。

 

2019年 12月22日日曜日

播磨理江先生にお越しいただき、食育講座をしました。

今回で3回目になります。

前半は座学で添加物について話していただき、

その後少し調理をしてみんなでランチをいただきました。

今回は参加してくださったかたが、市外から来てくださったり、中学生のお子さんと参加してくださったりと徐々にこの食育講座が広まってくれているかな?と思えました。

 

添加物ときくと、みなさんわかってるけど聞いたら食べるもんなくなるし〜

難しいよね〜今の世の中。

と言われるかたが多いと思います。

そうなんです。

でもそれがどのように影響しているか知ってますか?

 

 

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2020.8.6

ブログ情報

Rakulease-ラクリス-

2019.11.19

お知らせブログイベント

紅葉を見ました。