• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.4.29

ブログYouTube情報

YouTubeはじめました

あなたの街の鍼灸院

はり・灸・小児はり mamaluxe認定院

しろくま治療院

こんにちは!

お久し振りになってしまいました・・・岡本です!

先日先生からも紹介がありましたが

しろくま治療院はYouTubeをはじめました!!

今流行りの(ちょっと出遅れてますけど 笑

ユーチューバーになったわけではありません(・∀・)

日頃、施術中や会話の中でお伝えしていることだけでは先生の熱い想いがなかなか届ききらなかったり

もしお一人で悩んでいる方がいたら、、、

その方の目にとまって少しでもお力になれたら、、、

などなど、色々な想いがあってスタートしました。

しろくま先生の想いが少しでも多くの方に届きますように・・・☆

という想いを込めてわたしは編集に励んでおります。

「想い」に「想い」を込めすぎて少々重たく感じられそうですが(笑)

楽しく配信しておりますのでぜひぜひ見ていただければと思います(´∀`)

 

もうすでに第5弾まできておりますが

今回は お家で運動!その1をお届けしています!

以前しろくま治療院で行い

健活教室(imageリラクゼーション&トレーニングルーム監修)で大盛り上がりだった

1分間100回足踏み運動を紹介してみました♫

外出自粛で「なんだかなー」な毎日にひとつ日課を作りましょう!

ご家族みんなで! もちろんお一人でも大丈夫です!

しろくま先生と一緒にたのしく運動しましょう♫

↓ほら、とっても楽しそうでしょう(´∀`)❤️

https://youtu.be/HwjTYJFmy0c

 

これからもどんどん役立つ情報なども配信していきますので

ぜひぜひチャンネル登録をしてみてください(*´ー`*)

せっかく身体が元気なら

毎日笑って 心も元気で無敵にいきましょう!(´∀`)

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.4.1

ブログ

3月締め

2020.8.21

ブログ情報

はじめてのファスティング