• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.8.21

ブログ情報

はじめてのファスティング

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・きゅう・小児はり

産前産後ケア mamaluxe認定院

こんにちは🌞おかもとです🐻🎀

暑すぎる毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか💦

体温より高い気温の中

お昼間に少し外を歩くだけで頭がくらくらしてしまいますよね、、、

 

そんな毎日ですが、しろくま先生と一緒に新しいことを始めてみました😊

題名の通り『ファスティング』です。笑

今回初めての試みですが、ずっと気になっていて

どんな感じなんだろう?と言い続けていたら

いろんなご縁もありスタートできることになりました!

 

今月は19日が新月だったのでその日から5日間のトライなのですが🌙

2日前から準備食を食べて

当日からは朝はコップ一杯の白湯を飲み

2リットルの酵素ドリンクを1日で4回に分けて飲んでいっています!

 

食べることが大好きで

お腹が空いていなくても食べ出したら食べれてしまうタイプの私が(笑)

5日間も飲むだけで大丈夫なのだろうか、、、と不安もありましたが

3日間が経過した本日までに「食べたくて仕方ない!」という感情にはならず

テレビとかで食べ物を見たら辛いかも、、、とも思っていましたが

今のところ全然そんな気配はありません(´∀`)

はい。誰よりも自分が一番驚いています!!( ・∇・)笑

 

終わったら何が一番食べたいかなーと考えたりもしますが

そういう欲もそこまで出なくなっているかもしれません♪( ´▽`)

(しろくま先生も食べたい欲はなく「作りたい欲」の方が出ているそうです!!

よし!是非おいしいご飯を作ってもらおう(*゚▽゚*)と企み中です。笑)

 

今日は途中経過の記録ですが

無事に「はじめてのファスティング」を終えた時に

またブログでどういった感じか報告させていただいていこうと思います!

おたのしみにー♪( ´▽`)

 

 

産前産後ケアについて                        詳しくはこちら→
LINE@ご登録はこちらから👆

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.4.1

ブログ

桜 満開

2019.1.20

お知らせブログイベント

食育講座の案内