• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.8.25

ブログ情報

無事に⭐︎

あなたの街の鍼灸院

はり・きゅう・小児はり

産前産後ケア mamaluxe認定院

 

こんにちは!おかもとです🐻🎀

前回に引き続きファスティグの報告です( ´ ▽ ` )

5日間のファスティング が無事に終了しました!!

、、、と言ってもまだ回復食中なので「終わりーーーー」という感じではありませんが笑

 

回復食 第一回目の24日の朝食はこちら↓

・白湯

・すっきり大根

昆布だしでくたくたまで煮込んだ大根が最後の最後まで排出をお手伝いしてくれるんですって!!

・たたき梅

お出汁に少しずつ溶かしていただく

・味噌

少しだけ大根にのせて食べ進める

 

やさしーーーーーーいお味でスタートした回復食(*゚ー゚*)

あれだけ酵素ドリンクとお水で1日なんともなく過ごせていたのに

少し胃に食べ物を含むとお昼にも夜にもお腹が鳴って鳴って、、、

人間の体の不思議をすごく感じました!!

 

晩ごはんにはお粥と、昨日出汁をとった昆布で佃煮を作ったので

そちらを頂こうかと思います(b゚v`*)

ファスティング をしたことで

体内の悪いものはもちろん、心のモヤモヤだったりイライラだったりも

全て流れていった感じがしてすごくすっきりしました(*´∀`*)

今なら色んなことに穏やかに向き合えそうです!笑

 

まだまだ終わりではないので

気を抜かずに体のために、優しい回復食をいただいていきたいと思います🌙

そして今後の食の取り方などもしっかりと見直していこうと思いました(*´ェ`*)

 

2020年夏 一歩前進です(*゚ー゚*)(大袈裟(笑))

 

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2021.3.21

お知らせブログ

矯正用インソール「formthotics」

2020.6.17

ブログ情報

婦人公論に載りました。