• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.4.30

ブログ

あなたの街の鍼灸院
防府市 はり・灸・小児はり
しろくま治療院 中司です(´∀`)

沖縄にいってきました!!

私の弟が沖縄のかたと結婚したので
沖縄式?の結婚式を体験しました!!

沖縄では200人の結婚式が当たり前のようで(タクシー運転手談)

今回も200人以上の方が集まってくれました。

弟夫婦のためにまずは有難いなと感じました。
楽しい結婚式を体験できたこと。
新しい家族が増えたこと
とても良き日になりました。

今日は沖縄平和記念館とひめゆりの塔を巡って帰宅しました。

過去にあった出来事や
その真実を忘れてはいけないなと感じました。

これからは戦争を体験した日本人は少なくなるでしょう。
私は仕事柄も高齢の方からいろんな話を聞いて来ました。

我々の今の生活は当たり前ではない。
だから過去も、今も大事に、未来につなげるべきです。

それは健康でも同じことが言えると思います。

未来につなげる健康生活を今から始めましょう!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2019.3.7

ブログ

3月

2020.6.22

ブログイベント患者様の声

産後の骨盤矯正体験会レポ