• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.6.18

ブログ患者様の声情報

言ったものの。

あなたの街の鍼灸院
防府市 鍼・きゅう・小児はり
しろくま治療院 中司です!

前回より妊活の紹介をするといいましたが!!!

今日は違うネタです!笑

ちなみに
前回のつづき?
その後広島止まりになった新幹線。
12時半広島に着き、他の方も待って車で迎えに来てくれた兄と。
朝四時に帰宅。
そのまま風呂入り、準備して
しろくまにお泊りしました!
そのおかげで、無事朝から
鍼療することができました(´∀`)
義理兄に感謝しかないです!

昨日は東京出張
YNSA中級講座を受けて来ました!

YNSAは山元式新頭皮針の略です。
山元先生に関してはググってみてください!

素晴らしいドクターです。

今日の患者さまにも使用したんですが、
耳鳴りで、なかなか手強い患者さんに
その場で
「あっ、ちょっと違うかも。」
と言ってもらいました。

中枢神経系の疾患や痺れなどにも効果が高い鍼法なので、また悩める患者さんを救いたいと思っております!

悩みがある方はいつでもご相談ください!

最後に。
今日は大阪で大きな地震。
皆さま大丈夫でしょうか?
いろんな被害もでております。

まだまだ油断できませんので皆さん
緊急時の動きを家族などで確認しましょう!!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2017.12.16

ブログ情報

新メニュー紹介②

2019.2.11

ブログ患者様の声情報

2月7日