• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.8.26

ブログイベント

イベント決定しました!

あなたの街の鍼灸院
防府市 鍼・灸・小児はり
しろくま治療院

中司です!

食育イベント決まりました!

前回10/6 、10/7の2日
食育イベントをしますと告知させてもらいました!

内容が決まりましたので
お知らせします(´∀`)

まず、10月6日土曜日 は1部、2部あります!

1部は
「かんたん自家製調味料講座」
10時30分〜13時30分
調味料を使ったランチ付

関西や東海や九州でも開催され
即日満員になる教室です。

みなさん調味料ってほぼ毎日どこかしらで使いませんか?
身体は体に入れたもので出来ます。

毎日使っている調味料だからこそ
気にして欲しい。

でも、作るのって面倒だし、もったいない。
ってなりますよね。

そこを今回は食育大学 代表の播磨理江さんに講師として来ていただき、なぜ調味料を変える必要があるのかなどの話を交えながら
簡単に美味しく、楽しい調味料の作り方、使い方を学んでいただきます!!

大阪の講座を受けましたが、定員を超える人数で
みなさんと楽しい時間をすごしました!
これは僕だけでなく、地元の人にも知って欲しいとの気持ちを伝えると播磨さんから山口県でもやろ!!
との流れで開催することになりました!

最後には調味料を使用して軽食を準備します。
一緒にランチをして直接食してもらいます(´∀`)

お一人様3500円
今回は山口県初開催で特別受講費での参加が可能です!
またご夫婦、ご家族、親子、カップル、友人様との参加でペア割も適用させていただきます。

ご興味ある方は
しろくま治療院までお問い合わせください。

Mail sirokuma.sin9@gmail.com
☎︎ 0835-27-2225
ライン@

件名に食育イベントについてと記入してお問い合わせください!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.9.2

ブログイベント情報

10/7 3部 4部

2020.6.22

ブログイベント患者様の声

産後の骨盤矯正体験会レポ