• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.9.2

ブログイベント情報

4部

あなたの街の鍼灸院
防府市 はり・灸・小児はり
しろくま治療院 中司です!( ̄(工) ̄)

前回の続きになります。

最後の4部は
簡単、自家製調味料講座です。

内容は1部と同じ内容になります!

全ての講座でペア割やダブル受講割なども
可能になります。
まずはご興味がある方はお問い合わせください∩^ω^∩
問い合わせのみでも構いません。

私が播磨さんと知り合ったきっかけは所属している
妊活協会の勉強会でした。

講師の先生から関西のハリケーンが来ると聞いて
どんな方なんだ?と思っていましたが。
本当にパワフルで元気な方でした。

しかし、その力の奥底から日本人の食を見直して欲しい。食の大切さをしって健康になって欲しいという
想いがすごく強く感じました。
実際に全国を歩き回り、活動されている姿は
まさしく本物です。

最近はいろんな病気や、医療の情報が多くでていますが、知らないことで恐れや不安も大きくなるとおもいます。
私は少しずつ鍼灸師として皆様にお伝え、そしてケアをする事で改善するお手伝いはできますが。
それと同じくらいまず、みなさんが知ること
が大事だと日々感じます。

その想いをを播磨さんと10月届けていこうと思いますので、是非何年先も元気でいたいかたは
お待ちしております。

あなたが変わることで、あなたの周りもきっと健康になります。

体は正直です。

みなさんは素直になれていますか?

しろくま治療院
メール sirokuma.sin9@gmail.com
電話 0835-27-2225
LINE @

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.5.12

ブログ情報

嬉しいご報告。

2017.10.29

ブログ