• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.3.10

ブログ情報

春ですね。

あなたの街の鍼灸院
防府市はり・灸・小児はり
しろくま治療院

中司です!

春になりましたねー

暖かい日があったと思ったら
また寒くなり
周りでも体調を崩される方も多くみられます。
皆さまお気をつけください。

最近しろくま治療院は
子供の声がよく聞こえます(´∀`)

小児はりの患者さまがいらっしゃいます!

子供さんがきてくれた時は
友達になるようにっと心がけて施術しています。

子供のはりは刺さないはりで
気持ちよく

ホワーンてします(´ω`)

3回1クールとして施術させてもらいますが
夜泣きやカンムシでしたら1回、2回で
比較的良い改善がみられます!

子育て中のお父さん、お母さん
気になりましたら是非ご相談ください!

予防医療としても利用可能です!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2020.10.29

ブログイベントYouTube

11月23日ラクリス体験会

2017.12.27

ブログ

Xmasイブ