• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.10.11

ブログイベント患者様の声

イベント開催しました!

あなたの街の鍼灸院
防府市 はり・灸・小児はり
しろくま治療院 中司です。

10月6日、7日で予定しておりました
「食育イベントin防府」
無事に両日とも開催できました。

初日は台風でどうなるかなぁーっと思いましたが。
先生が1人でも来るならやるよー!って行ってくださったので、開催しました。

2日間で合計40名近くの方が参加してくれました(o’∀’o)
本当にありがとうございます!!

終わった後に参加者のみなさんから
多くの嬉しい言葉、そして実際に作ってみましたという報告をいただきました(*゚ー゚*)

いただいた声では
食について考う直す時間になりました。
知らないことばかりで怖くなったが、学ぶこともできて楽しかった。
食育講座で先生が言われた「責任をもってほしい」が突き刺さった。そうだなと思った!!
料理がたのしくなりそうだった!

など様々な声をいただけました。

僕も朝ご飯に前の日から作った出汁で味噌汁をつくって食べています!
ドレッシングも作っています!!
料理はしてます。と言えないくらいのぼくですが、
簡単にできるくらいで、変なものが入ってないので安心
手間がかからないとは言えないけど、それが自分を作ってくれています。

改めて食に興味が出てくれる人が増えてくれると嬉しいです。

また来年、計画していますので是非自分のため、家族のために学んでください!!
損はさせませんよ(* ̄(エ) ̄*)

ご協力いただいた皆様、播磨先生、村上さん
ありがとうございました!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2017.12.18

お知らせブログ情報

妊活サポートセミナー 卒業

2019.10.2

ブログ患者様の声情報

報告