• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.10.23

ブログ

鬼滅の刃

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・きゅう・小児はり

産前産後ケア mamaluxe 認定院

 

院長 中司です。

鬼滅の刃

凄い人気ですね!!

 

この間の日曜日に観にいきました(^∀^)

小学生二人を連れて行ったのですが、事前に予約していてよかったです😊😊

当日は売り切れになっていました。

 

グッズは流石に売り切れていてましたよ。😳

凄いですよね。

 

 

とはいえ私はほんとこの1ヶ月内くらいでハマっちゃった感じです。😝笑

最初は血が飛び散るし 子どもたちが観て大丈夫なのか???と思っていましたが今では子供と一緒に語れるぐらいハマっております。笑

 

 

色んな漫画やアニメを見たり歌をきいて思うことが、感覚的に心が動かされることに対して凄い力を感じます。

そして本当に凄いなと感動します。

 

本当に鬼滅の刃映画すごく良かったです。😍😍

 

観られたかは一緒に語りましょう。笑

 

 

 

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.4.30

ブログ

2018.1.5

ブログ

2018年