• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2018.6.14

ブログ

まさしく。

あなたの街の鍼灸院
防府市 鍼・灸・小児はり
しろくま治療院 中司です!

まさしく。
新幹線なう。

です。笑

14日大阪に妊活の定期講習会に参加した帰りです。

なんやらトラブルで、乗るはずの新幹線が運休とゆうことで、急遽ほかの新幹線に乗りましたが。
広島までつくのに3時間以上。

大変なことになって降ります。

運良く、何とか帰宅は出来そうなので
感謝して目的地まで新幹線内を楽しんでみます(;´ェ`)

明日以降
妊活について、少しづつブログを書かせてもらいます。

しろくま治療院の妊活サポートを発信して
今不安と孤独に戦われているかたに少しでも届くように文章力のない中司は頑張りたいと思います(´ω`)

楽しみにしていてください。

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2019.5.12

お知らせブログ

5/23から休みです。

2018.4.1

ブログ

桜 満開