• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2019.7.23

ブログイベント情報

健活トレ3回目

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・灸・小児はり しろくま治療院

中司です!

 

6月より始まっております。

しろくま治療院

×

リラクゼーション&トレーニングルーム Image

健活トレーニング教室 1期生!

今回で3回目になりました。

1期生は足のトレーニングを中心に

1回目が足首まわり、2回目が膝まわり、今回3回目が股関節まわりと順番にトレーニングをしています!

 

実際に1時間内で運動しながら、おうちでもできるように指導していただいてます(´∀`)

 

まずは、運動する習慣をつけてほしいと思いながら始めましたが、皆さん素晴らしいほど頑張って続けてくれています( ̄(エ) ̄)

 

5回目には最後の測定会があります。

数字でもアップしてくれると嬉しいです!

 

8/20 14:00から15:00まで、

第2期生の募集と測定会を行います!

是非ご参加ください!

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.4.1

ブログ

3月締め

2023.10.18

お知らせイベント

10月26日木曜日 発育イベントについてのお知らせ