• LINE
  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
  • FACEBOOK

お知らせNEWS

2020.5.7

ブログ

今日は・・・

あなたの街の鍼灸院

防府市 はり・きゅう・小児はり

産前産後ケア mamaluxe 認定院 しろくま治療院

おはようございます!

しろくま治療院 岡本です(´∀`)

今年のGWは、みなさまどのように過ごされましたか?

しろくま治療院は時間短縮でしたが

通常通り患者様の鍼療を行なっていました!

時間短縮のため夕方(?夜)の明るいうちに終わるので

運動不足解消の縄跳びとバトミントンを極めました(´∀`)

、、、極めれてはいないですね。

とりあえず縄跳びは連続100回・バトミントンは続く限りやってみました!

これからも楽しくやっていきたいと思います!!

 

そしてそして!今日2020年5月7日は満月です!

五月の満月は【フラワームーン】と、いうそうですね○

 

実は空を見上げるのが好きで、

”今日は星がたくさん見える” とか ”今日は満月かな” など

帰り道に見るのが癒しになっています!

満月はやっぱりパワーいっぱいなので

今日の夜は自然の恵みでたくさんパワーチャージしたいと思います!!(´∀`)

みなさんもぜひ今日はゆっくり空を見上げてみてください!

 

そして普段連絡をあまり取っていない方や、身近なご家族にも

「今日は満月だってー!」と伝えてみてください!

きれいなものはみんなで楽しみましょう♫

そして明日からもみんなで元気いっぱい頑張りましょう(´∀`)

 

一覧に戻る

関連する記事はこちら

2018.4.2

ブログ情報

体に大事なこと。

2019.9.10

ブログ情報

二期生開始